new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[DM] とうとうマイスティック購入

ドラムスティック(Pearl 7H B)

 明日はMHFO大規模アップデートがあるので、結構な勢いで気になりますが、今日もモンハンとまったく関係ない記事をお送りします。


 先日の記事において、アーケードゲーム『DrumMania V5』用に、本物のドラムスティックを買うかも…、ということを書きましたが…、

 とうとう買いました。

 いやぁ〜、超へたくそなのに買っちゃっていいのか?!と思ってしまいますが、さすがに備え付けのちゃっちぃードラムスティックではやりづらいので、思い切って購入しちゃいました。
続きを読む >>

at 08:15, ごましお(仮), アーケードゲーム

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[AC] 久々にゲーセンに立ち寄ってみた

 予算の都合上…というより引きこもり生活なので、なかなか休日でも家で寝てたり作業をしてたりなどで、結局出歩くことがほとんどなかったわけですが、先日、久々にゲーセンに足を運びまして、普段好んで遊んでいる音楽ゲームを嗜んでまいりました(笑)。

 ほんのちょっと遊ぶつもりが、結構どっぷり遊んでおりました。
続きを読む >>

at 23:43, ごましお(仮), アーケードゲーム

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[GFdm] 無性に遊びたくなったので

 さすがにモンハンばっかりの話題だとかたっくるしくなってしまうので、たまにはモンハンと全く関係ない話題をば(笑)。


 私は時たまゲームセンターにも足を運ぶのですけれども、特にコナミデジタルエンタテインメントのBEMANIシリーズに代表される音楽ゲーム、通称音ゲーが大好きです

 んで、プレイデータを保存することができる「e-AMUSEMENT PASS」を購入して遊んでいるわけなんですね。

 だからといってひっきりなしに遊んでいるわけではなく、時々、といったのんびりペースなわけですが、ギターフリークス&ドラムマニアシリーズポップンミュージックシリーズを主に遊んでおります。

 ということで、ギターフリークスV4を無性に遊びたくなったので、近くのゲームセンターに足を運んでみました。
続きを読む >>

at 07:46, ごましお(仮), アーケードゲーム

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク