new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFes08] 参加証ハガキが届きました

モンフェス2008・札幌地区大会参加証ハガキ

 先日は福岡でモンフェス2008が開催されまして、大盛況だった模様です。詳しくはファミ通.comなどでご覧になっていただくとして…、先日の記事において見事に地区大会に当選しちゃいましたが、本日参加証ハガキが我が家に到着しました
続きを読む >>

at 23:14, ごましお(仮), モンスターハンターフェスタ2008

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFes08] MHP2G地区大会の予選参加権が…

 見事に当選しました。

続きを読む >>

at 22:12, ごましお(仮), モンスターハンターフェスタ2008

comments(5), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFes08] モンフェス2008地区大会に応募しました

モンフェス2008・大会エントリー画面

 今日が札幌、大阪、名古屋大会のMHP2G地区予選のエントリー受付締切日でして、相方である、モンプレ猟団のタピオカさんが参加できるかどうかよくわからない状態だけど…、応募しました(笑)。

 まぁタピオカさんが参加できなければできないで仕方ないので、記念がてらに。

 ということで、昨年に引き続き、モンプレでまた出場…するかも。
続きを読む >>

at 22:24, ごましお(仮), モンスターハンターフェスタ2008

comments(3), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFes08] 地区予選応募方法&地区予選種目発表!

 昨日は急遽MHFOモンプレ猟団のタピオカさんとのボイスチャットのテストを行ったため、更新をお休みしました。ゴメンチャイ。

 ということで、本来は昨日書く予定だった記事を今日書きます(笑)。


 全国5箇所で開催される、モンスターハンターフェスタ2008で開催される内容が徐々に公開され、メインの企画になるであろう、MHP2G全国大会の地区予選の内容もついに発表されました!
続きを読む >>

at 21:21, ごましお(仮), モンスターハンターフェスタ2008

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFes08] アツい初夏再び!モンスターハンターフェスタ2008開催決定!

去年のモンハンフェスタ in 札幌の様子(サッポロファクトリーホール前)

 昨年5都市で開催された、モンスターハンターフェスタ2007はえらい盛り上がりまして、私も参加しましたが、札幌では05月20日に開催、それなりに寒かったのにもかかわらず、多くの方が列を成し、イベントやMHP2地区予選、リアル集会場などに参加しておりました。

 地区予選も、現モンプレ猟団員のタピオカさんとタッグを組み、「チームこげ肉G」というチーム名で参戦しましたが、惜しくも地区予選決勝に届かず、予選第12位タイという結果に落ち着きました。

 当時は出会ってもいなかったので、参加していることすら知らなかったのですが、現モンプレ猟団員のせいれんさんも地区予選に参加されていることがMHFOプレイ中に発覚。チーム名と順位は伏せておきますが、かなり健闘されておられました。

 それで、もう2〜3ヶ月でモンスターハンターフェスタ2007開催から1年が経とうとしていますが、2008年も!モンスターハンターフェスタが堂々と開催されることが決定された模様。
続きを読む >>

at 07:58, ごましお(仮), モンスターハンターフェスタ2008

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク