new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 久々すぎる更新です

 久々にMHFOモンプレ猟団の皆様とお会いすることが出来たので、久々に記事を投稿してみます。

 以前の記事で「毎週更新します!」といっておきながら更新できてないので、こうのこのこ出てくるのもおかしい話なんですが、いろいろと環境の変化も出てきている話でして、とりあえずは猟団運営のために週一で1回は顔を出してますので、その辺でご勘弁ください(汗)。

続きを読む >>

at 03:32, ごましお(仮), 普通の日記

comments(3), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 団長の最近の近況

 最近仕事的にバタバタしてましたので、すっかり家に帰るとノックダウンしておりました団長です。こんにちは。

 さて、先日の猟団がらみの記事に関して、多くのコメントやメールをいただきまして、本当にありがとうございました。

 本当にさまざまな意見が集まりまして、「真剣に猟団のことを考えてくださっているんだなぁ〜」と、すごくうれしかったです。

 いただいた意見を元に、こちらでいろいろ緊急会議を行いまして(とはいっても私一人で「う〜〜ん」と考えていただけですが)、いろいろ実験的意味合いの提案を行っていこうと、現在準備中であります。

 んで、本来であれば、もうちょっと形になってから発表しようかと思ったんですが、前回の記事から1週間くらい経っているので、「今の段階でこんなことをやってますよ」的なことをちょろっと書いてみようかと思います。
続きを読む >>

at 09:51, ごましお(仮), 普通の日記

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 新年あけました

 新年明けましておめでとうございます。ごましお(仮)です。お久しぶりです。

 いや〜、またまた更新が大変遅くなっておりましたが、元気で生きております(笑)。

 旧年中は本当にお世話になりっぱなしでしたが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

続きを読む >>

at 03:39, ごましお(仮), 普通の日記

comments(4), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 第6回MHP2G札幌オフ会のエントリーは本日までです

 結構更新まで間が開いてしまいましたが、生きておりますぞ(笑)。こんばんは。

 すっかり札幌の気温は夏っぽい感じで、海でバーベキューしたい勢いですな。


 さて、2008年07月26日開催予定の第6回MHP2G札幌オフ会のエントリーは本日までです。

 もし参加したい!という方が折られましたら、お早目のエントリーをお願いします!

続きを読む >>

at 21:50, ごましお(仮), 普通の日記

comments(1), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 第2回モンプレ飲み会無事終了

居酒屋「やきとりキィー」の手羽先

 北海道洞爺湖サミットまで後2日だった昨日は、第2回モンプレ飲み会の開催日でして、大通公園近くの居酒屋さんで行われました。

 ご参加くださいました皆様、本当にお疲れ様でした!
続きを読む >>

at 06:22, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 今日は第2回モンプレ飲み会の開催日です

 いよいよ、本日は第2回モンプレ飲み会の開催日でございます!

 いつも開催している、MHP2G札幌オフ会は異なり、居酒屋さんで食べ飲みしながら、親睦を深めるオフ会でして、まぁ一般的なオフ会、といえばこちらのイメージが強いと思います。

 北海道洞爺湖サミットも開催がすく直前ということもありまして、集合場所に向かわれる際は、相当なゆとりを持ってきてくださいね!
続きを読む >>

at 05:03, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] オフ会の現在の状況と明日の予定

 歯痛と若干格闘しているごましお(仮)です。こんにちは。虫歯パラダイスです。


 現在まだまだ募集している第6回MHP2G札幌オフ会と、明日エントリー締め切りの第2回モンプレ飲み会の近況をお知らせするとともに、明日の私の予定もチラッと書いていきたいと思います。
続きを読む >>

at 23:39, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 開催予定のオフ会の近況などなど

 今日公開したお知らせに引き続き、記事を書いているごましお(仮)です。こんにちは。

 さすがにお知らせだけでは、いろいろ説明不足なので、日記というカテゴリでいろいろ近況ご報告。
続きを読む >>

at 08:48, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] まだまだオフ会参加者は募集中です!

 絶賛参加者募集中のオフ会ですが、今のところ、かな〜り参加が確定している方が少数でして、「2008年07月26日に伸ばしたほうがいいのかな?」と本気で考え始めたごましお(仮)です。こんにちは。

 MHP2Gを最近やり始めた方はもちろんのこと、オフ会に参加したことがない方も大歓迎!初参加でも十分楽しめるオフ会を運営していきますので、ぜひともふるってコチラの記事をよく読んでエントリーしてくださいね!


 んで、普段はモンプレでのみ告知をするのですが…、さすがに今回の応募状況を見るに、開催がかなり危ぶまれている状況なので、思い切りまして、エンターブレインさんが運営している、ゲーム系SNS「エフィーゴ」さんの自分の日記においても告知してみました。
続きを読む >>

at 06:55, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 現在のオフ会の応募状況など

 昨日はゲーセンに久々に出かけまして、やっぱりマメができたごましお(仮)です。こんにちは。

 個人的にはギタドラを、1プレイ何百円とかじゃなくて、ネットカフェのように時間制で心置きなく遊べるような環境があったらなぁ〜、とか思ったりしますが…、そういうお店があるんでしょうかね?

 あるいは、あのギタドラ筐体を、自宅などにおいて、時間やお金に縛られることなく遊べるような環境があればものすごく理想的ですが…、いろいろ調べると筐体自体の料金はさすがに手が出る価格じゃないですな汗

 もし万が一、札幌近辺で筐体を個人で持っている方がいらっしゃったら、実際に見てみたいところです。


 さて、現在バリバリ参加者を募集しているオフ会ですが…、いまだになかなかエントリーが集まっておりません汗

 いつも参加していただいている主要メンバーの皆様には、すでに何らかの形でメールでお知らせしておりますが…、なかなか状況がつかめておりません。参加する、しないの最終判断は後でいいので、今のところ検討している方がいらっしゃれば、現状の状況を教えてくれるとすごく助かります汗 お願いします。
続きを読む >>

at 08:02, ごましお(仮), 普通の日記

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク