new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Info] お問い合わせフォームよりメールを送信する際のご注意 | main | [MHP2G] ヤマツカミさん >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[PC] Xlink Kai 英語版クライアントがアップデートされました

 MHP2Gバーチャル猟団のモンプレ猟団Pで、Xlink Kaiを利用させてもらってますが、さっき公式サイトを確認しましたら、英語版クライアントがバージョンアップされていました。

 まだこちらサイドで試していないので、どのような状況になるかは未知数ではありますが、インストールしてみて、不具合があるかどうか、後ほど試してみたいと思います。

 ということで、クライアントは、下記のURLから。

 http://www.teamxlink.co.uk/binary/XLinkKai-7.3.1.3-win32.msi

 なお、今軽く試したところ、設定がデフォルトに戻り、且つ一部無線LANアダプタ設定に関して「?」と思ってしまう部分があったので、モンプレ猟団Pに所属されておられる皆様は、現行のクライアントをそのままご使用ください。(追記)

 ということで、取り急ぎの記事でした。

at 23:22, ごましお(仮), パソコン関連

comments(3), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 23:22, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment
うねこ, 2008/04/14 12:52 PM

団長こんにちニャ>w<ノ自称猟団のマスコットことうねこです(笑)最近は2ndGの影響?でMHFOで猟団員の皆様をすっかり見なくなり、ちょっと寂しいネコ1匹です(笑)私も2ndGは購入しましたが、Kai なるものを導入してないので、1人で個人的に楽しんでます。モンプレ猟団Pの存在も今日知りました(笑)もうしばらくはMHFOメインだと思うので、よかったら皆さんでインして下さい(笑)猟団部屋のハチミツとこんがり肉Gを狙ううねこでした・w・ノ

・にゃんこ先生

 こんにちはっす!コメントありがとね!

 いやはや、なかなかMHFOにログインできてなくて、ごめんなさいね(大汗)。

 出来ればにゃんこ先生もXlink Kaiを導入してほしいなぁ〜、とか思っているところですが、MHFOもやめたわけじゃないので、顔を出した際はよろしくです(笑)。

 もうちょっとPR活動考えようと思っている団長でした。

Giulio, 2008/04/15 5:00 PM

XLinkKai-7.3.1.6なる
新verが公開されてるようです。

不具合は改善されてるようですが
Giulioはまだ導入しておらず・・・
今夜ぐらいにでも試してみますね。










trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/174