new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Diary] 2008年06月07日の予定 | main | [Info] 初夏だ!第6回MHP2G札幌オフ会&第2回モンプレ飲み会開催! >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] メッセンジャーでお話かけていただく場合のお願い

 猟団員さんが増えてきておりまして、本当にうれしい限りな今日この頃。

 メッセンジャーは、基本的に自宅にいるときはオンラインにしており、時折状況を確認したりしております。

 ぜひとも猟団員の状況サインを基にして、どんどん誘っていただいて、クエストに出かけていただければ幸いです。

 さて、団長としましては、本来であれば、積極的にクエストに参加したり、誘ったりして、少しでもサポートが出来ればいいのですが、モンプレ更新作業やその他事務作業など、さまざまなことをやっておりまして、最近なかなかMHP2Gに割く時間がありません汗

 ですので、本当に申し訳ないですが、メッセンジャーにおける私(団長)への話しかけは、以下の状況を配慮していただいていただけたら幸いです。

 ・基本的に「#」マークや「*」マークを出していない場合はゲームプレイNGです
 ・オンラインの場合は話しかけていただいてもかまいませんが、1)午後08時ごろ〜深夜12時ごろと、2)午前03時〜午前09時ごろは、更新作業その他を行っている場合があります
 ・上記に該当する場合は、状況を確認された上で話しかけてください

 モンプレ以外にもなんだかんだやってたり、とりあえず仕事から帰宅してすぐオンラインにしてみたりしてぐったりな状況だったりするので、ご配慮いただけると大変助かります。

 「話しかけないで下さい」ということではありませんので、何かありましたら、お気軽に声をかけていただければ幸いです。

 ということで、相変わらず色々やっているごましお(仮)でした。

at 22:43, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 22:43, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/226