new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Info] メッセンジャーでお話かけていただく場合のお願い | main | [Diary] GFdmV5が稼動開始されたようです >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 初夏だ!第6回MHP2G札幌オフ会&第2回モンプレ飲み会開催!

 約1週間ぶりのご無沙汰です。少しの間更新が途絶えましたが、決して放置してたわけではありません汗 ということでこんにちは。

 なかなか更新できずじまいですが、私は元気ですぞ(笑)。


 さて!2008年07月05日(土)に、第2回モンプレ飲み会を、2008年07月26日(土)に第6回MHP2G札幌オフ会を開催いたします!

 そこで、参加者の募集を行いますぞ!

 今まで参加していただいている方はもちろんのこと、オフ会に参加したことがない方や、最近MHP2Gを購入した方も大歓迎!ゲームのうまい下手や、やりこんだ時間は関係なし!

 「いかにオフ会を盛り上げ、楽しもうを思うか」

 コレが一番大事であります!

 ぜひとも開催要項をよ〜くお読みになったうえで、どしどしエントリーしてくださいね!

 皆様の熱いエントリーをお待ちしております!

【開催要項・第6回MHP2G札幌オフ会】

・開催日:
 2008年07月05日(土)
 2008年07月26日(土)
 午前11時00分〜午後05時00分(予定、おおよそ6時間程度)
 ※開催日が変更されました。詳しくはコチラ

・会場:
 カラオケ本舗 まねきねこ 札幌駅前店(札幌市中央区北4条西1丁目4-1 パチンコベガス・ベガス2F〜3F)

・会費:
 交通費や施設利用料などの実費のみ(おおよそ1200円〜2000円前後)
 ※会場での飲食に関しては各自の負担の予定です

・必要持参物:
 PSP本体、PSP用ACアダプタ、MHP2Gソフト、「参加しよう!」という小さじ1杯の勇気

・募集人数:
 若干名〜最大80名(応募状況により調整あり、最小開催人数6名)

・参加条件:
 15歳以上の基本的なマナーをお守りいただける方で、モンハンシリーズ大好きな方
 ハンターランクや腕前、装備、経験は問わず。モンハン初心者の方、オフ会初体験の方大歓迎です!
 ※改造データ、改造クエストに1度でも参加したキャラクターデータの持ち込みは固くお断りします。

・特記事項:
 カラオケボックスでの開催ですが、原則的にカラオケは利用しません。ご理解ください。
 利用する店舗では、飲食物の持込が可能です。事前に購入した飲食物を会場内で取ることが可能ですが、ごみは持ち帰りください。
 当日はドリンクバーの利用を予定しています。ソフトドリンクを自由に利用ができる予定です。
 主にハンターランクが低い方のクエスト消化ならびに素材集めなどが中心となりますので、サポートに徹してもストレスを感じない方、他人のプレイスタイルにこだわりを持たない方であれば大歓迎です。
 主催者であるごましお(仮)の装備が非常に貧弱です。それでもいい!という効率や勝ち負けにこだわらない考えをお持ちの方のご参加を推奨します。
 応募者少数だった場合など、やむをえない場合は、開催日を変更、あるいは開催を中止する場合がございます。その場合は、当ブログでお知らせします。


【開催要項・第2回モンプレ飲み会】

・開催日:
 2008年07月05日(土)
 午後06時00分〜午後10時00分(予定、おおよそ4時間分程度)

・会場:
 やきとりキィー(札幌市中央区南1条西5丁目 敷島南1条ビルB1)

・会費:
 交通費や施設利用料などの実費のみ(おおよそ3500円〜4000円前後)
 ※コースではなく、単品での注文となり、割り勘でのご清算となります

・必要持参物:
 腹ペコのおなかと酔いつぶれない体

・募集人数:
 若干名(応募状況により調整あり)

・参加条件:
 過去にモンプレ主催のオフ会に参加したことがある方
 ※第1回モンプレ飲み会に参加された方、ならびにモンプレよりご誘致している方は優先的にご参加いただけます
 ※大変申し訳ありませんが、今までにオフ会に参加されたことがない方のエントリーはご遠慮願います

・特記事項:
 開催中、基本的にゲームのプレイはいたしませんので、ご了承ください。
 MHP2Gオフ会が終了次第開催いたします。MHP2Gオフ会に引き続き参加される方は、主催者の指示に従いご移動をお願いします。
 モンプレ飲み会のみご参加される方は、別途お知らせする集合時間までに、集合場所に集合していただきますよう、お願いいたします。


【エントリー方法】

 お問い合わせフォームより、以下の必要事項を記入した上でご応募ください。追ってモンプレよりご連絡を差し上げます。

▼必要事項

 ・パソコンメールアドレス
 ・携帯メールアドレス(あるいは当日いつでも連絡がつく連絡先)
 ・ハンドルネーム
 ・モンハン暦(初参加者のみ)
 (差し支えなければ)ご性別とご年齢
 ・参加されるオフ会(MHP2G札幌オフ会のみ、モンプレ飲み会のみ、両方とも)
 
 ※モンプレ主催オフ会に参加された方は、当ブログメールアカウントに直接お送りくださってもかまいません。


【募集締め切り日】

 第6回MHP2G札幌オフ会:2008年07月19日(土)
 第2回モンプレ飲み会:2008年06月30日(月)※早期締め切りあり


 いよいよ初夏に向けて気温も上昇しておりまして、晴れた空の下…ではなく、バリバリインドアなオフ会ではありますが、参加されたことがない方もぜひ勇気を振り絞って参加していただけると、私がもれなく喜びます(笑)。

 ぜひとも皆様のエントリーお待ちしています!

at 06:28, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 06:28, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/227