new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Diary] GFdmV5が稼動開始されたようです | main | [Diary] まだまだオフ会参加者は募集中です! >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 現在のオフ会の応募状況など

 昨日はゲーセンに久々に出かけまして、やっぱりマメができたごましお(仮)です。こんにちは。

 個人的にはギタドラを、1プレイ何百円とかじゃなくて、ネットカフェのように時間制で心置きなく遊べるような環境があったらなぁ〜、とか思ったりしますが…、そういうお店があるんでしょうかね?

 あるいは、あのギタドラ筐体を、自宅などにおいて、時間やお金に縛られることなく遊べるような環境があればものすごく理想的ですが…、いろいろ調べると筐体自体の料金はさすがに手が出る価格じゃないですな汗

 もし万が一、札幌近辺で筐体を個人で持っている方がいらっしゃったら、実際に見てみたいところです。


 さて、現在バリバリ参加者を募集しているオフ会ですが…、いまだになかなかエントリーが集まっておりません汗

 いつも参加していただいている主要メンバーの皆様には、すでに何らかの形でメールでお知らせしておりますが…、なかなか状況がつかめておりません。参加する、しないの最終判断は後でいいので、今のところ検討している方がいらっしゃれば、現状の状況を教えてくれるとすごく助かります汗 お願いします。

 んで、今のところ、モンプレサイドで状況を把握している方が2名ほどいらっしゃるのですが、

 ・スケジュールの都合上、夜のみの参加
 ・参加する予定だが、予算の都合がつくかどうか…

 という状況でして、まぁ夜の部(飲み会)は開催できるとしても、お昼の部(MHP2G札幌オフ会)の開催が致命的状況。

 なので、状況しだいでは、お昼の部を本気で開催時期をずらそうかと検討しているところです。

 ですので、できるだけ状況をコメントでもかまいませんので、お教え願えると、モンプレサイドとして大変助かります。

 なお、参加を検討している、わかばマークな方のコメントもお待ちしています。

 ちなみに、現段階で延期を決めた際の予備開催日は2008年07月26日土曜日を予定しています。ご参考までに。


 ということで、今回のオフ会開催の雲行きが怪しいので、非常に不安なごましお(仮)でした。

at 08:02, ごましお(仮), 普通の日記

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 08:02, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment
てと, 2008/06/22 1:12 PM

昼も夜も参加したい!と考えていたわかばマークのてとですが、7月5日だとちょっと無理でした。
26日だと大丈夫な予感がします。
調整などなど大変だと思いますが、頑張ってください!

・てとさん

 いやぁ〜、返答がかなり遅れてごめんなさいねぇ〜(大汗)。

 いろいろ検討した結果、MHP2G札幌オフ会を開催日を変更して、2008年07月26日に変更しました(笑)。

 ということで、変更したことによって、参加しやすい方もいらっしゃるんじゃないかなぁ〜と思われますので、ぜひよければエントリーしてみてくださいね!










trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/229