new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Diary] 現在のオフ会の応募状況など | main | [Info] 第6回MHP2G札幌オフ会の開催時期変更に関して >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] まだまだオフ会参加者は募集中です!

 絶賛参加者募集中のオフ会ですが、今のところ、かな〜り参加が確定している方が少数でして、「2008年07月26日に伸ばしたほうがいいのかな?」と本気で考え始めたごましお(仮)です。こんにちは。

 MHP2Gを最近やり始めた方はもちろんのこと、オフ会に参加したことがない方も大歓迎!初参加でも十分楽しめるオフ会を運営していきますので、ぜひともふるってコチラの記事をよく読んでエントリーしてくださいね!


 んで、普段はモンプレでのみ告知をするのですが…、さすがに今回の応募状況を見るに、開催がかなり危ぶまれている状況なので、思い切りまして、エンターブレインさんが運営している、ゲーム系SNS「エフィーゴ」さんの自分の日記においても告知してみました。

 エフィーゴさんは、mixiと同じように、招待制SNSなので、登録をしていないと見ることができないですが…、さすがにゲームに特化しているサイトなだけあって、活発なユーザーさんも多いんじゃないかなぁ〜、と思いまして、眠っていた自分のアカウントを掘り起こしまして、先ほどせっせかせっせか記事を書いてました(笑)。

 コチラで記事を書いてますので、万が一エフィーゴさんのIDをもっている方は、確認してみてくださいね(笑)。

 本来なら、とあるSNSのモンハン札幌コミュニティで告知した方が、超効果的なことはわかりきってますが…、そちらは独自でオフ会を開催しておりまして、

 「さすがにモンプレ名義で告知するのもどうかなぁ…?」

 という結論に至ったので、エフィーゴさんの日記上での告知にとどめました。エフィーゴさんでの記事を見て来た方、こんにちは(笑)。

 
ゆっくりしていってね!!!

 開催の順延(2008年07月26日を予備日にしてます)の判断は、2008年06月30日での応募状況を見て判断します。


 んで、オフ会とは関係ないですが、もうすぐ大型アップデートがあるMHFO。私はなかなか顔を出せてませんし、モンプレで記事にもしてませんが、一応課金してるのよ(笑)。

 最近はモンハン自体をプレイする時間を持ててなかったのですが、先日、久々にMHFOをで遊びまして、猟団員のサードさんとともに、少しクエストに出かけましたが…、思ったように武器を扱えなくなってることにびっくりたらーっ

 いやはや、もう少し自分の毎日の作業量を減らして、モンハンに時間を割けるようにしないとだめだなぁ〜、とつくづく思った今日この頃です。

 もう少し顔を出す頻度上げましょう、自分。

at 06:55, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

at 06:55, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/230