new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Info] 第6回MHP2G札幌オフ会の開催時期変更に関して | main | [PS3] 今日のトロ・ステーションのワンシーン >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 開催予定のオフ会の近況などなど

 今日公開したお知らせに引き続き、記事を書いているごましお(仮)です。こんにちは。

 さすがにお知らせだけでは、いろいろ説明不足なので、日記というカテゴリでいろいろ近況ご報告。

 コチラのお知らせで書いているとおり、第6回MHP2G札幌オフ会は、思った以上にエントリーがなかったので、2008年07月26日に延期しました。

 本当であれば、従来のエントリー締切日まで状況をみようと思っていたんですが、どうもさっぱりなので、早めに決断しました。そのほうが予定も組みやすいと思うしねぇ〜。

 ということで、第6回MHP2G札幌オフ会はしばらくの間参加者募集してますので、オフ会に参加したことがない方、MHP2Gをあまりやったことがない、わかばマークな方も大歓迎ですので、奮ってご参加くださいね!


 んで、第2回モンプレ飲み会ですが、第1回参加メンバーのほとんどが参加可能、という返事をいただいていますので、予定通り2008年07月05日に開催します。

 今回は手羽先メインなオフ会ですので、しゃべることより食べることに夢中になりそうな予感ですな(笑)。まだコチラもこの記事を書いている現在参加者募集中ですので、参加したい方はお問い合わせください。

 ちなみに、モンプレ飲み会の集合場所は現在検討中です。近日中に記事アップ&お知らせしますので、もうしばらくお待ちください。


 ということで、2008年07月05日はお昼に開催予定だったMHP2Gオフが移動になったので、モンプレ飲み会開催数時間前に会場に出向いて、ゲーセンで遊ぼうとか考えている最中です。

 なんだかんだでギタドラシリーズも、途中休止期間をはさみつつも、約9年遊んでいるわけで、GuitarFreaksもDrumManiaも程よく遊んでいます。

 しかしながら、ドラマニの場合は、ギタフリより遊ぶ頻度が少ないので、店に備え付けのドラムスティックで遊んでいたんですけれども…、「さすがに使いづらいなぁ」ということで、いよいよドラムスティックを買ってみようかな?と考え中です。腕は超下手ですが汗

 てなわけで、2008年07月05日は、ちょっと早い時間に出向くと、ギタドラで遊ぶ団長(私)がみられるかもよ(笑)?!。


 ということで、オフ会の企画をいろいろ考えている今日この頃です。

at 08:48, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 08:48, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/232