new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [DM] とうとうマイスティック購入 | main | [MHFO] MHFOモンプレ猟団は、今日で1周年を迎えました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 第2回モンプレ飲み会に関するお知らせ

 ちょっと時間が押してしまいましたが、第2回モンプレ飲み会に関するお知らせ記事です。

 2007年07月05日に開催される、第2回モンプレ飲み会の集合場所ならびに集合時間などの詳細事項をお知らせいたします。

 重要な事項ですので、ご参加くださる皆様は、必ずご一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 なお、第2回モンプレ飲み会のエントリーは、2008年06月30日を持ちまして閉め切らさせていただきました…が、「どうしても参加したい!」という方は、急いでご相談ください。詳細はコチラです。

東急ハンズ 札幌店

 とりあえず、2008年06月30日にロケハンをいたしまして、会場の場所の確認をしました。

 さすがに小規模な居酒屋さんですので、お店構えがかなり小さく、住所をメモして、しっかり注意を払っていかないと、あっさりと見落とす場所にありました。

 当然のことながら、会場直行は危険だなぁ〜、と判断したので、集合場所を設定いたします。

 あと、「相当混む」という事前情報を得ているので、当初お知らせした時間より前倒しして開催します。

 予約もできるっちゃあできるようですが、

 「予約をすると、滞在時間が2時間30分まで」という制限ルールが存在するお店なので、開店時間前に向かったほうが無難だと判断しました。

 急な開催時間変更となり、ご迷惑をおかけすると思いますが、個別にお知らせしてまいりたいと思います。


【当日の開催概要】

・集合場所
 東急ハンズ 札幌店 正面入り口前(札幌市中央区南1条西6丁目4-1)
 ※上記写真の場所となります
大きな地図で見る

・集合時間
 2008年07月05日 午後05時15分
 ※万が一諸事情により遅れるなどの事態が発生した場合は、個別にお知らせする連絡先に必ずお知らせください。

・開催時間
 2008年07月05日 午後05時30分〜
 ※混雑状況を考慮した結果、会場の開店時間に合わせて開催することにしました。

・特記事項
 緊急時の連絡先は、個別にお知らせいたします。
 万が一開催会場が混雑して利用不可能だった場合は、向かいにある居酒屋さん「手羽屋」に変更します。
 集合場所は、普通に向かおうとすると、開催会場の近辺ですが、若干通り過ぎます。モンプレでは皆さんの集合を確認してから、一斉に会場入りしたいと思っておりますので、特別な事情がない限り、直接の会場入りはご遠慮ください。
 集合場所において、主催者がお待ちしております。


 ということで、いよいよ開催まで後3日となりました。

 ちなみに、私はちょっと早く向かって、会場近くにある、ノルベサ内のゲーセンで遊ぼうとかたくらんでいる今日この頃です。

 果たしてどういう飲み会になるのか、非常に楽しみであります。

at 00:09, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

at 00:09, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/236