new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Info] 第2回モンプレ飲み会に関するお知らせ | main | [Diary] 今日は第2回モンプレ飲み会の開催日です >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFO] MHFOモンプレ猟団は、今日で1周年を迎えました

 Windows PC用ゲーム『モンスターハンターフロンティアオンライン』とともに歩んできた、ゲーム内ギルド「MHFOモンプレ猟団」も、本日を持ちまして運営満1周年を迎えました。

 この1年もの間に、さまざまな出来事がありましたが、何とか運営してこられたのも、猟団員の皆様や、モンプレををみてくださっている皆様のお力添えがあってこそだと思っています。

 この場をお借りしまして、すべての皆様に、深くお礼を申し上げたいと思います。

 ありがとう!1周年!!

 MHFOも先日1周年を迎え、その1年の間には、MHP2Gの発売やモンフェス2008の開催など、大きな節目もあり、一時期、猟団員のほとんどがMHFOを一時的に休止をしている状況もありました。

 しかしながら、現在では、最近メジャーアップデートもされたこともあってか、最盛期の賑わいを取り戻しつつある今日この頃です。

 休止していた猟団員の皆さんも、MHFOの世界に戻って楽しく遊んでいる風景を見られるようになりました。


 短いスパンでみれば、賑わってないときもあれば、大人数で楽しくパーティーを組んで遊んでいるときもあります。

 長いスパンでみると、休止期間はあるものの、モンハンをこよなく愛し、自分のペースで楽しんでいられるから、猟団の運営も長く続けられたんじゃないかと思うのです。そうでなければ、いったん休止してしまうと、そのまま引退してしまうケースがほとんどで、またしばらくたってからゲームに戻る、なんてことはなかなかないのではないでしょうか。

 私は団長として、猟団を運営する側にありますが、みっちりゲームをすることは難しいので、一猟団員として、時間があれば顔を出して、ともに楽しませていただいています。もちろん、サポートもモンプレやゲーム内できっちり行わせていただいています。


 現在所属している方も、以前所属していただいていた方も、皆様がいなければ、モンプレ猟団は存在していませんでした。皆様の叱咤激励があってこそ、1年もの間運営してこられました。

 団長として、モンスターハンタープレイヤーズ管理人として、改めて、皆様に感謝いたします。

 本当にありがとう!


 もちろん、1周年が最終地点ではなく、常に進化し続けるMHFOとともに、これからも運営してまいります。

 これからも、ぜひともよろしくお願いいたします!

at 03:54, ごましお(仮), モンスターハンターフロンティアオンライン

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 03:54, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/237