new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Diary] 今日は第2回モンプレ飲み会の開催日です | main | [Diary] 第6回MHP2G札幌オフ会のエントリーは本日までです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 第2回モンプレ飲み会無事終了

居酒屋「やきとりキィー」の手羽先

 北海道洞爺湖サミットまで後2日だった昨日は、第2回モンプレ飲み会の開催日でして、大通公園近くの居酒屋さんで行われました。

 ご参加くださいました皆様、本当にお疲れ様でした!

 集合は夕方(お店の開店ちょっと前)だったのですが、お昼過ぎあたりから向かいました。

 北海道洞爺湖サミット開催まであと2日ということもあって、中心部はえらい数の警察官や機動隊などでびっしりでした。これだけの人数の警察を見ることはあまりないので、ただただびっくりですな汗


 具体的なオフ会の様子は後日(たぶん2ヶ月くらいあと)書くこととして…、予想をはるかに超えるお店の状況かつ手羽先のうまさといったら、もうすごいとしか言いようがありません(笑)。大変おいしかったですなぁ〜。

 残念ながら諸事情で参加できなかった方も、次の機会にはぜひ参加していただきたいなぁ〜、と思う今日この頃です。

 ということで、普段まったくお酒を飲まないけれども、久々にお酒を飲んでアルコールが回ったごましお(仮)でした。

at 06:22, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

at 06:22, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/239