new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Info] 明日開催の第6回MHP2G札幌オフ会は通常通り開催 | main | [Diary] 新年あけました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] イロイロとお詫び

 大変お久しぶりでございます。

 何かと更新が大きくストップしてしまいまして、本当にすいません(大汗)。一応生きております。

 さて、更新が滞ってしまい、色々皆様に本当にご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫びいたします。

 もうちょっときちんとある程度の更新頻度を保てればよかったのですが、忙しさに身をゆだねすぎてしまい、結果このようなことになってしまったのは私の責任であります。

 2008年10月01日から開始されている、MHFOの狩人祭に関して、猟団参加登録をすることを忘れてしまい、今回の狩人祭は参加が不能、という状況に陥っております。本当に申し訳ありません。

 もうちょっとログイン回数、滞在時間を増やしていけばこのようなことも防げたのですが、これはひとえに私の怠慢といってもおかしくはありません。

 お楽しみいただいていた猟団員の皆様に、深くお詫びいたします。本当に申し訳ありません。

 次回以降は、このようなことがないよう、できる限りログイン時間、回数を重ねていきたいと思いますので、どうか今後とも変わりなきご交流をいただけると幸いです。


 MHP2Gモンプレ猟団Pに関してですが、更新一時停止中に入団申請をいただいたのにもかかわらず、こちらとしてのアクションをすることが不可能でありました。この件に関しても、この場をお借りして深くお詫びいたします。

 ただ、現段階において、MHP2Gとしてのブームが一段落し、ほとんど猟団として活動されていない状況ですので、募集を一時的に中断させていただきたいと思います。勝手な判断でまことに申し訳ありませんが、ご理解いただけると大変ありがたいです。


 今後は、ブログや猟団運営ともに、できる限り時間を割いて、マイペースながら更新していきますので、どうか温かく見守っていただけると、大変うれしい限りであります。

 今後とも、変わりなきご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

at 04:54, ごましお(仮), お知らせ

comments(5), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

at 04:54, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment
ぷーたろ, 2008/10/03 1:59 AM

お久しぶりです。
更新お待ちしてましたよ〜

前回のオフのほうでは何の連絡もいれずに申し訳なかったです・・・

イモリン, 2008/10/03 10:11 PM

おぉ〜!団長〜>ω<ノ
ご無沙汰しております〜&ご無事で何よりでした〜>ω<b”ヨカッタですw

俺も諸々事情(某巨大コミュニティ参照)でモンハンも一時遠ざかっていて、諸々の連絡手段も一切無い状況が続いているのですが、ココだけは来ていたので、復帰(?)何よりでした>ω<GJ

また何処かでお会いできましたら宜しくお願い致しモス>ω<ノ

赤虎, 2008/10/23 6:16 PM

はじめまして。
私、札幌市内のとある公共施設で働いている者ですが、以前からここの会議室をモンハン集会所として貸出せないかと考えていたのですが、ニーズはあるのでしょうか?

もしあれば、施設の有効利用やモンハンユーザーの交流の場として利用できればと思っています。

また久しぶりに活動されてはいかがですか?

・ぷーたろさん

 いやぁ〜、更新が滞って、こちらこそ申し訳ないっす(大汗)。

 そして、亀レスになってしまいましたが、これからもぜひともよろしゅうですよぉ〜。

 またブログなりオフ会なりでお付き合いいただけたら幸いです。


・イモさん

 ホントお久しぶりでございます〜。亀レスになっちゃって申し訳ないっす〜(最大級の土下座)。

 いやはや、ココだけは見ていただけてたようで、うれしい限りですが、たいした更新もできずに申し訳ないです〜。

 時間を見てぼちぼちと更新していきますので、これからもぜひともよろしゅうです〜!


・赤虎さん

 はじめまして〜。レスが遅れて申し訳ないです〜(汗)。

 さて、モンハン集会所に関してですが、ニーズはあると思います。ただ、札幌的に言えば、そういう機会があまり設けられていないのが実情だと思います。宣伝や認知さえできれば、まず間違いなく集まるのではないでしょうか。モンハンフェスタでも集会所ブースは大盛況でしたし。

 実際に、秋葉原ではそれをメインとしたお店があるので、そういった感じでやることができたらいいんじゃないかなぁ〜、とか思うわけですね(笑)。

 札幌市内の公共施設、って言うのがかなり高ポイントですなぁ〜(笑)。

 私が会場選択をするポイントとしては、

 ・多少騒いでも大丈夫かどうか
 ・利用料のリーズナブル度(無料に近ければなお可)
 ・電源が取れるかどうか(基本利用料の範囲内で)
 ・飲食が可能かどうか(持込できればなお可)
 ・長時間の利用が可能かどうか(おおよそ5時間以上)
 ・公共交通機関に近いかどうか

 以上のポイントを踏まえ、今までオフ会をしてきています。

 個人的には、20人以上規模のでっかいオフ会をやってみたいものですなぁ〜(笑)。

 もし、協力していただけるのであれば、開催に向けて腰を上げてみようかなぁ〜、と思っておりますよ。

kazoo, 2008/11/29 6:52 PM

次、もし開催するのであれば参加させていただきたいです。










trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/242