new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [MHFO] 久々にモンプレ猟団の最近の動向(一部修正) | main | [Wii] 久々にメジャー級のある意味すごいゲーム >>



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] MHFOモンプレ猟団での退団に関するお知らせ

 MHFOモンプレ猟団に関するお知らせを、昨日の記事におきましてご報告させていただきましたが、その中に起きまして、

 「昨年11月あたりに、長期ログインしていない方で且つ団長サイドで状況をつかめない方に関しては、大変申し訳ありませんが退団扱いとさせていただきました。」

 というご報告をさせていただき、実際に対処させていただいている状況ですが、説明不足により、ご心配をおかけしている現状があることが発覚したため、追加でご報告いたします。

 モンプレのオフ会に参加されている方や、何らかの直接的なご連絡先(具体的には携帯電話やメッセンジャーなど)をモンプレ側で把握しており、且つ2008年度中に何度かご連絡をいただいている方など、モンプレにゆかりのある方については、連絡なしに強制退団はいたしておりませんので、どうかご安心ください。



 特に、昨日の記事のコメントでご心配をおかけしたせいれんさんに関しては、原則的に強制退団はありえませんので、どうか時間があるときにでも復帰していただければ、猟団員がないて喜びます(笑)。

 本当に、ご心配をおかけしたことを、この場をお借りして深くお詫びいたします。

 以後、このようなご心配をおかけしないよう、最善の注意を払ってまいりますので、どうかこれからもMHFOモンプレ猟団ともども、モンプレをよろしくお願いいたします。

at 06:32, ごましお(仮), お知らせ

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク


at 06:32, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment
せいれん, 2009/02/05 12:27 AM

わざわざメールまで本当にありがとうございますm(_ _)m

心配したのは事実ですが、借りに退団になっていたとしても怒ってもうやめてやる!とかではなくまた戻りたいというだけでしたのでそこまで深くお気になさらずに^^;
俺の書き方が悪かったせいもあるので申し訳なかったのですが;;

復帰は早くて15日ってところです〜。
忙しくてあんまり暇はないんですがね^^;

復帰したらまたよろしくお願いします〜!

ごましお@管理人, 2009/02/05 9:15 AM

・せいれんさん

 いやはや、ホントご心配かけてスイマセンでした(大汗)。

 自分の書き方が誤解を招きかねない書き方でしたんで、以後気をつけます〜。


 んで、いろいろ忙しいかと思いますが、ちょこっとでも時間が空いたときに遊んでいただけますと、現猟団員の皆さんが涙をちょちょぎらせて喜ぶと思いますので、ぜひ復帰の際はよろしくです!

 自分もログイン率上げてがんばりますよ〜!










trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/245