new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< [Info] MHFOモンプレ猟団の新サービスのお知らせ(一部変更) | main | [PS3] 私が買ったゲームは今輸送中です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFO] 第12回狩人祭:まさかの逆転負け

 今回はまともにポイント(魂)を入れた気がする団長です。こんにちは。

 今までなかなかMHFOを出来ていなかったものですから、まともにポイントを稼いだことがほとんどなかったのですが…(というか団長なのにそれでいいのか、という突っ込みはナシの方向で)、最近はややログイン率も向上しておりまして、まともに魂を入れることが出来ました(とはいえ、100ポイントも稼げませんでしたが…)。


 さて、第12回狩人祭は、第1回以来の紅組でありまして、話によれば、第11回で区間賞を総なめにした猟団が同じく見である、という情報があったため、おそらく紅組が勝利するのでは…、という優勢な立場でのスタートであるという認識でありました。

 時々途中経過を見てはいましたが、大方の予想通り、紅組は優勢な状況で進んでおりましたが、それほどポイントの差があいておらず、状況によっては逆転もありうる状況ではありました。

 それで、終了後に勝敗の確認をすると…、まさかの大どんでん返しで蒼組が勝利していました(汗)。

 勝ち組クエスト受付カウンターでクエストが受注できなかったので、

 「あんれぇ〜?」

 と思って、きちんと確認したら、負けていたので、「あらまぁ〜」とビックラこきました(笑)。いやぁ残念!

 一部の方には「公式狩猟大会でのポイントで…」と誤まった情報を流してしまいましたが(汗)、正確には公式狩猟大会のポイントは紅組が優勢だったんですが、通常のポイント入魂で最後逆転されておりました(大汗)。惜しい!


 ということで、まともに団長が参加した狩人祭は、まさかまさかの逆転負けで終了しましたが、いただいた祭ポイントは、キッチリ剛力珠2個に交換いたしました(笑)。ありがとうございます!

第12回狩人祭モンプレ猟団入魂ポイント

 ちなみに、猟団での入魂ポイントは4093ポイントでした。猟団員の皆様、本当におつかれさまでした!

 なお、猟団員専用ブログ(登録してくれた方しか見られません)では、各猟団員ごとのポイントも掲載しましたので、猟団員の方はそちらもどうぞ。

at 10:11, ごましお(仮), モンスターハンターフロンティアオンライン

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサーサイト

at 10:11, スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

comment









trackback
url:http://mh-players.jugem.jp/trackback/250