new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Wii] 久々にメジャー級のある意味すごいゲーム

 ファミコン時代であれば、いろいろバグ技があったり、カセット自体を引っこ抜いたり、ちょっとずらしたりして、強制的にバグらせた技があったりと、正常じゃない状態のゲームを楽しんだりしたものです。

 いまや高画質、高性能のゲーム機では、基本的にディスクですので、そういった技は基本的には使えないわけで、目に余るほどのバグなんて出たもんなら、即回収物になる今日この頃ですけれども…、そんな現代で、まさかのバグが満載の、ある意味クオリティーが高いゲームが登場。

 いろいろ突っ込みどころが満載なのですが…、そのごく一部をニコニコ動画にて発見したので、ご紹介。とりあえず、下の動画を見ていただければ、とりあえず何がすごいのかがわかるはずです。



※上にプレーヤーが表示されなかった方は下記からどうぞ(ユーザー登録が必要です)
続きを読む >>

at 22:53, ごましお(仮), コンシュマーゲーム

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] MHFOモンプレ猟団での退団に関するお知らせ

 MHFOモンプレ猟団に関するお知らせを、昨日の記事におきましてご報告させていただきましたが、その中に起きまして、

 「昨年11月あたりに、長期ログインしていない方で且つ団長サイドで状況をつかめない方に関しては、大変申し訳ありませんが退団扱いとさせていただきました。」

 というご報告をさせていただき、実際に対処させていただいている状況ですが、説明不足により、ご心配をおかけしている現状があることが発覚したため、追加でご報告いたします。

 モンプレのオフ会に参加されている方や、何らかの直接的なご連絡先(具体的には携帯電話やメッセンジャーなど)をモンプレ側で把握しており、且つ2008年度中に何度かご連絡をいただいている方など、モンプレにゆかりのある方については、連絡なしに強制退団はいたしておりませんので、どうかご安心ください。


続きを読む >>

at 06:32, ごましお(仮), お知らせ

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFO] 久々にモンプレ猟団の最近の動向(一部修正)

 なかなかMHFOで遊べていない団長ではありますが、時々「猟団員はどんな感じでログインしているんだべか〜」と覗きに来ていたりもします。

 さて、もうすっかり2月になりましたが、MHFOモンプレ猟団はまったりと元気に活動中です。

 MHFO自体もハンゲームでのサービスを開始したほか、数回大規模アップデートもされましたので、よりMHFOならではの展開を見せているのではないでしょうか。

 ということで、ここ最近のモンプレ猟団の動向を、団長の視点で書いていきたいと思います。

続きを読む >>

at 08:15, ごましお(仮), モンスターハンターフロンティアオンライン

comments(13), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 新年あけました

 新年明けましておめでとうございます。ごましお(仮)です。お久しぶりです。

 いや〜、またまた更新が大変遅くなっておりましたが、元気で生きております(笑)。

 旧年中は本当にお世話になりっぱなしでしたが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

続きを読む >>

at 03:39, ごましお(仮), 普通の日記

comments(4), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] イロイロとお詫び

 大変お久しぶりでございます。

 何かと更新が大きくストップしてしまいまして、本当にすいません(大汗)。一応生きております。

 さて、更新が滞ってしまい、色々皆様に本当にご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫びいたします。

 もうちょっときちんとある程度の更新頻度を保てればよかったのですが、忙しさに身をゆだねすぎてしまい、結果このようなことになってしまったのは私の責任であります。
続きを読む >>

at 04:54, ごましお(仮), お知らせ

comments(5), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 明日開催の第6回MHP2G札幌オフ会は通常通り開催

 いろいろあって、なかなかお知らせが遅くなって、本当に申し訳ありません(汗)。

 さて、明日2008年07月26日開催予定のMHP2G札幌オフ会は通常通り開催です。

 ご参加予定の皆さんには、メールにおいて集合場所と集合時間をお知らせしていますので、ご確認くださいね!
続きを読む >>

at 23:37, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 第6回MHP2G札幌オフ会のエントリーは本日までです

 結構更新まで間が開いてしまいましたが、生きておりますぞ(笑)。こんばんは。

 すっかり札幌の気温は夏っぽい感じで、海でバーベキューしたい勢いですな。


 さて、2008年07月26日開催予定の第6回MHP2G札幌オフ会のエントリーは本日までです。

 もし参加したい!という方が折られましたら、お早目のエントリーをお願いします!

続きを読む >>

at 21:50, ごましお(仮), 普通の日記

comments(1), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 第2回モンプレ飲み会無事終了

居酒屋「やきとりキィー」の手羽先

 北海道洞爺湖サミットまで後2日だった昨日は、第2回モンプレ飲み会の開催日でして、大通公園近くの居酒屋さんで行われました。

 ご参加くださいました皆様、本当にお疲れ様でした!
続きを読む >>

at 06:22, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 今日は第2回モンプレ飲み会の開催日です

 いよいよ、本日は第2回モンプレ飲み会の開催日でございます!

 いつも開催している、MHP2G札幌オフ会は異なり、居酒屋さんで食べ飲みしながら、親睦を深めるオフ会でして、まぁ一般的なオフ会、といえばこちらのイメージが強いと思います。

 北海道洞爺湖サミットも開催がすく直前ということもありまして、集合場所に向かわれる際は、相当なゆとりを持ってきてくださいね!
続きを読む >>

at 05:03, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[MHFO] MHFOモンプレ猟団は、今日で1周年を迎えました

 Windows PC用ゲーム『モンスターハンターフロンティアオンライン』とともに歩んできた、ゲーム内ギルド「MHFOモンプレ猟団」も、本日を持ちまして運営満1周年を迎えました。

 この1年もの間に、さまざまな出来事がありましたが、何とか運営してこられたのも、猟団員の皆様や、モンプレををみてくださっている皆様のお力添えがあってこそだと思っています。

 この場をお借りしまして、すべての皆様に、深くお礼を申し上げたいと思います。

 ありがとう!1周年!!
続きを読む >>

at 03:54, ごましお(仮), モンスターハンターフロンティアオンライン

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク