new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年06月02日の本日の業務連絡のコーナー

 色々とサイトメンテナンスなどを行っている状況で、色々あっちゃこっちゃな状態なごましお(仮)です。

 ということで、本日も業務連絡していきますぞ〜!
続きを読む >>

at 23:04, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年05月26日の本日の業務連絡のコーナー

 コンスタンスにXlink Kai モンプレ猟団Pの入団申請が来ているので、色々と事務作業をしているごましお(仮)です。こんばんは。

 さて、本日も業務連絡をさらっとしていきますので、ぜひご一読くださいね!
続きを読む >>

at 22:50, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年05月24日の本日の業務連絡のコーナー

 色々ありすぎてギッタンバッタンしていましたモンプレ運営本部ですが、とりあえずはやっとこさ落ち着きまして、色々事務作業などを行っている今日この頃です。

 札幌で2008年07月頃開催予定のオフ会の企画を計画したり、今まで溜めている記事を執筆したり…、やっぱりやることはいっぱいです(笑)。

 個人的には、東京でのオフ会を開催したいなぁ〜、と思っています(幹事さんorスポンサーさん募集中)。実現するかどうかは未知数です。

 ということで、本日の業務連絡をしてまいりたいと思いますぞ!
続きを読む >>

at 22:48, ごましお(仮), お知らせ

comments(1), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] モンプレ主催オフ会に関するお知らせ(続報)

 前回のお知らせでは、オフ会の日程が前倒しになる可能性や、オフ会以外でお集まり頂く機会がある場合がある、ということをお伝えしましたが、その続報です。

 オファーもとの都合により、現段階で上記の可能性がなくなりましたので、予定通りのオフ会開催となる見込みです。

 ですので、次回第6回オフ会は2008年07月頃の開催予定となります。

 関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、以上のような状況になりましたので、この場を借りて皆様のご理解とご協力に関して御礼申し上げます。ありがとうございました。
続きを読む >>

at 22:57, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] モンプレ主催オフ会に関する重要なお知らせ

 先日よりモンプレでは、とあるオファーを受けておりまして、色々と対応をしております。

 それに絡みまして、いつもオフ会に参加していただいておられます皆様、ならびにいつもお世話になっております皆様に、重要なお知らせがございます。

 モンプレとしては、ぜひご理解とご協力をお願いしたい事項ですので、ぜひご一読くださいますよう、お願いいたします。
続きを読む >>

at 03:09, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年05月10日の本日の業務連絡のコーナー

 今日はお休みだったので、記事をガッツリ書こうかなぁ〜、とか思っていたんですが…、結局なんだかんだでこの時間にしか書く時間がないごましお(仮)です。こんばんは。自宅にいると大小かまわず他の予定が色々入ってしまうので、休みの日くらいは本気で放置してほしいところですな汗

 ということで、今日も張り切って業務連絡をしてまいりたいと思いますぞ。
続きを読む >>

at 22:57, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年05月08日の本日の業務連絡のコーナー

 今日も華麗に業務連絡のコーナーがやってまいりました。こんばんは。

 特に宣伝していないのに未だにXlink Kai モンプレ猟団Pへの入団申請が止まりません(笑)。本当にありがとうございます!

 ということで、今日もべぎっと業務連絡してまいりたいと思いますぞ!
続きを読む >>

at 22:26, ごましお(仮), お知らせ

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年05月07日の本日の業務連絡のコーナー

 すっかり深夜ですが、イロイロと事務作業をしておりましたごましお(仮)です。

 さて、また業務連絡ブログになりかけておりますが、今日もお伝えしないといけないことがございますので、バギッとお伝えしてまいりたいと思いますぞ!
続きを読む >>

at 03:45, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] 2008年05月05日の本日の業務連絡のコーナー

 巷的にはこどもの日ですが、全然祝日な気がしないごましお(仮)です。こんばんは。

 札幌コンベンションセンターで、2008年05月03日に無事モンフェス2008が開催されまして、モンプレ的に書くべき記事がてんこ盛りな今日この頃です。


 ということで、2008年05月05日の業務連絡をしていきたいと思いますぞ。
続きを読む >>

at 22:07, ごましお(仮), お知らせ

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Info] モンフェス2008札幌オフ会&第5回MHP2G札幌オフ会進行&お知らせ

 2008年05月03日に開催されます、モンフェス2008に一緒に行こうぜ!オフ会ならびに第5回MHP2G札幌オフ会の、当日の進行状況およびお知らせ用の記事です。

 全体に告知すべきお知らせや、参加者同士のご連絡手段として、この記事のコメントを利用いたします。

 業務連絡となりますが、第5回MHP2G札幌オフ会の会場の予約をいたしました。オフ会に参加される皆様は、当日集合時間までにお集まりくださいますよう、お願いいたします。


 ということで、これから私は就寝いたします。本日集合場所ならびに会場にてお会いいたしましょう!

 
続きを読む >>

at 01:55, ごましお(仮), お知らせ

comments(3), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク