new entries
categories
archives
recent comment
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ぽよ (11/06)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    orz (08/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    ---- (08/04)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    初投稿 (10/14)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (06/10)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    土田レン (04/09)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    うっちー (03/22)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/21)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (03/01)
  • [PC] PS3コントローラをパソコンで使ってみる
    (02/18)
recent trackback
links
Monster Hunter Portable 2nd
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, - このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] GFdmV5が稼動開始されたようです

 先日より絶賛オフ会参加者募集中ですが、今のところ確実に参加が決定しているのがタピオカさんと私しかいなく、オフ会レギュラーメンバーからも一向に連絡がなく、

 「今回開催大丈夫なんか…?」

 と不安で仕方がないごましお(仮)です。こんにちは。

 早めに参加の意思表明をしていただけると、個人的にはとてもうれしいです…というか参加してネ(切実)。


 さて、音楽ゲームの「GuitarFreaks」と「DrumMania」ですが、最新作となる「〜V5」が稼動されたようなので、明日あたり、ぷらっと出かけて遊ぼうかと計画中です。
続きを読む >>

at 07:03, ごましお(仮), 普通の日記

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 2008年06月07日の予定

 昨日は、JUGEMさんのサーバー障害のため、更新をお休みさせていただきました。…というより、それを口実に、えらい疲れちゃって更新する気力もなかった、というのは本当のところなんですが汗


 さて、現在北海道札幌市では、札幌市三大祭の一つといっても過言じゃない、初夏のビッグイベント、『YOSAKOIソーラン祭』が開催されております。

 私も毎年見に行っているわけで、今年も仕事の休勤日を使って見に行く予定です。

 それで、以前の記事「オトモアイルー配信が実際に行われているかを実証したい」と書きましたが…、せっかくの機会なので、「オトモアイルー配信実証 in YOSAKOIソーラン祭」をやってみようと思います(笑)。
続きを読む >>

at 22:45, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] メンテナンスでいっぱいいっぱいです

 最近、自分が運営している別サイトのメンテナンスでいっぱいいっぱいで、モンプレの通常業務が遅れております。本当にごめんなさいね〜汗

 出来る限り早いうちに入団申請の手続きなどを行いますんで、もう少しだけお時間を下さい。

 ということで、数年ぶりの大型メンテナンスを行っておりまして、いわゆるお引越し作業をしてます。
続きを読む >>

at 22:39, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 6月になったので今日の一言

 仕事から帰るのが思いっきり遅くなりまして、ろくに記事を書く時間が取れないので、今日も一言です(笑)。
続きを読む >>

at 23:41, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 携帯電話のTVコール初体験

 最近の3G携帯電話には大抵ついている、TVコール(テレビ電話)機能。

 普通の通話より料金が割高ですし、そもそもその機能を使わなくてもコミュニケーションは通話なりメールなりですんでしまうケースが多いので、ほとんど使われることがない機能ではあります。

 んで、本日、パソコンのサポートをしていたのですが、メールだけでは解決できない状況だったので、ついにTVコール機能を使ってサポートをいたしました(笑)。
続きを読む >>

at 23:41, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 2008年05月30日の今日の一言

 昨日に引き続き、仕事から帰宅してぐったりなごましお(仮)です。こんばんは。

 なんだかんだで、すっかり記事に費やす時間も後わずかとなってしまったので、今日「も」今日の一言でお送りします。
続きを読む >>

at 23:28, ごましお(仮), 普通の日記

comments(3), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 2008年05月29日の今日の一言

 気軽に書けるネタが思いつかないので、とりあえず今日の一言、ということで書いておきます(笑)。

 いやはや、仕事から帰ってきてぐったり中です。
続きを読む >>

at 22:43, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Ivent] タピオカさんPresents 第1回モンプレ飲み会レポート!

タピオカさんPresents 第1回モンプレ飲み会の様子

 モンプレ猟団所属であり、モンハンの私の相方でもあるタピオカさんの何気ない一言がきっかけで本当に実現してしまった、モンプレ飲み会。

 2008年04月05日のお昼は第4回MHP2G札幌オフ会を開催し、そのあとの夜の部として開催されました。

 今回は会場の都合により、事前にご招待した方のみの参加となりましたが、参加された皆様、本当にありがとうございました!

 ということで、その飲み会の様子をお伝えいたしますぞ!
続きを読む >>

at 09:38, ごましお(仮), 普通の日記

comments(0), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] モンプレが取材を受けました

 先日からモンプレはとあるオファーを受けていたわけですが、昨日、そのオファー先から電話取材がありまして、私が仕事から帰宅後に取材に応じました。

 いやはや、取材なんて無縁の世界に住んでいる身としては、

 「果たしてどんなことを聞いてくるのかな?」

 と思っていたんですが、事前に「こういうことを聞きますよ」という通知もないので、ほぼノープランで取材に挑みました(笑)。

 もうね、仕事しているときから緊張しっぱなしでしたよ。
続きを読む >>

at 08:05, ごましお(仮), 普通の日記

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク

[Diary] 絶賛オファー対応中

 ということで、先日よりモンプレに来た、とあるオファーに対応中でございます。

 色々メールにて対応をしておりますが、下手すると「オファーの関係でオフ会が急遽開催」とか「モンハンハンター座談会」とか、今までに聞いたことがないスケールのイベントを開催する可能性が出てきました。

 もう、ここまで行くと私一人の問題じゃなくなってきますね汗

 楽しみな反面、「大丈夫なのか?!」と思ってしまう自分がいます。
続きを読む >>

at 07:08, ごましお(仮), 普通の日記

comments(2), trackbacks(0) このエントリーを含むはてなブックマーク